2026年度 放射線展のボランティア追加募集(急募)
各施設ご担当者 様
平素より北九州診療放射線技師会の活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
先日募集いたしました「第20回放射線展」ボランティアスタッフにつきまして、
多くのご応募をいただきありがとうございました。
しかしながら、運営に必要な人数にはまだ達しておらず、円滑な開催のため追加募集を行うこととなりました。
放射線展は、市民の皆さまに放射線や医療に関する正しい知識をお伝えする貴重な啓発活動です。
ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、施設内で再度ご周知いただき、
ご協力いただける方がおられましたらご応募いただけますと幸いです。
今回は活動時間を細分化し、最短3時間30分から参加可能としております。
【開催要項】
2026年11月7日(土)
A:8:30 〜 12:00
B:11:30 〜 15:00
C:14:30 〜 18:00
添付の応募用紙にご記入のうえ、ご返信くださいますようお願いいたします。
2026年10月21日(水)までにお返事いただければ幸いです。
詳細情報は、【会員専用】タグの『放射線展』をご参照ください。
皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
北九州診療放射線技師会
放射線展実行委員長 水上 拓哉