勉強会

スキルアップ補助金申請について

平素より北九州診療放射線技師会(以下KART)の活動にご協力頂きありがとうございます。 KART では、会員皆さまへ技師としてのスキルアップ奨励とKART 内部留保資産の減額を兼ねて、スキルアップ補助金(Quo カード1 万円分)を支給いたします。 支給されるには必ず申請が必要となりますので、以下の申請要領をご確認ください。

申請要領

申請方法:申請用紙(Excel)を取得し、事務局へメールにて申し込み
(申請先:北九州診療放射線技師会 事務局 kgs[a]poppy.ocn.ne.jp)※[a] を @ に変更してください。

締め切り:2024 年1 月末日まで(これ以降に申請される方は、来年度になります)

受給資格:

  1. KART 会員であること(申請時)
  2. KART 登録施設に所属、または北九州在住であること
  3. 2024 年1 月末日までに福岡県内にて告示研修を修了していること(県外での受講は、受講理由の記載と受講証明書の提出が必要)
    *2023 年以前に修了されている方も対象です。
    *他、地区技師会の補助金との重複受給はお控えください。

受け渡し方法:

  1. 施設単位での一括配送を基本とします。配送先としては、施設または代表者の自宅です。セーフティーサービスという配送方法のため、対面での受け取りが必要です。宅配ボックス等への配送はできないとの事です。
  2. KART 事務局で受け取りも可能です。(施設単位で一括、個人での希望は要相談)受け取りの際の交通費は支給されません。
  3. 今年度の配送は、2 月中旬から下旬を予定しています。状況により、多少前後する可能性があります。

受領書の回収:

上記(1.)の場合、各施設へ別途受領書と返信用封筒を送付、施設ごとにとりまとめて返送。上記(2.)の場合、事務局にて代表者記入。

問い合わせ :お問い合わせフォームよりお願いいたします。

更新日:2023年10月25日(水)

戻る